2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/04 (Thu) アレルギーどうなった?

miaonthechair.jpg


あまりに長くブログを書いていなかったので
どこから始めればいいのかわからないですが・・・

ずっと気になっていたミアの食物アレルギー。

生後何ヶ月経っても乳児湿疹がよくならず
粉ミルクの種類を変えたり、食べ物も制限したり。
(授乳中だったので、私も)

1歳になってすぐにアレルギーの検査を受けました。

基本のアレルゲン8種類というもので、
卵、牛乳、小麦やナッツ類の反応を見るのです。

問診の後にミアの背中に細いブラシのような
スタンプを押して10数分待ちます。

結果はすこーしだけ牛乳と卵に反応しました。
でも様子を見ながら食べさせてもいいレベルだって!

本当に、本当にほっとしました。
これからはいろんなもの食べさせてあげるな~。


どちらかポチッとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ





Two kids | trackback(0) | comment(1) |


<<お久しぶりです! | TOP | お久しぶりです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/17 03:30 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://babyinla.blog116.fc2.com/tb.php/430-d0d246fc

| TOP |

プロフィール

メイヤ

Author:メイヤ
アメリカ生活6年目、37歳。
2008年12月31日出産しました。私「メイヤ」の初妊婦生活と日&米ミックスベイビーの女の子「サヤ」の成長を記録しています。2012年3月4日に次女「ミア」が生まれました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

