2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/25 (Wed) 新生児の一日



そもそも生後なんヶ月までか
新生児だったのか記憶があいまい
なのですが。。。

ミアの一日はゆっくりと過ぎます。

午前中に一度起きておっぱい。
その後お風呂。

午後に一度起きておっぱい。

夕方に一度起きておっぱい。
その後うつらうつらしながら、
黄昏泣きを10時くらいまでします。
泣くとお腹が空くのか、その間に
何度かおっぱい。

夜中は一度起きておっぱい。

黄昏泣きの時間以外は本当に
静かな新生児なんです。

生まれて一ヶ月間は黄昏泣きも
全然なくて、赤ちゃんって
こんな感じだったっけ?と思って
ました。

撮りためている写真も寝顔が
ほとんどです。

次回はサヤとミアの寝かしつけ
(新生児編)を書こうと思います!

どちらかポチッとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ


Mia 0 year -first half | trackback(0) | comment(0) |


<<ふたりの寝かしつけ | TOP | 生後7週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://babyinla.blog116.fc2.com/tb.php/409-bc0d284c

| TOP |

プロフィール

メイヤ

Author:メイヤ
アメリカ生活6年目、37歳。
2008年12月31日出産しました。私「メイヤ」の初妊婦生活と日&米ミックスベイビーの女の子「サヤ」の成長を記録しています。2012年3月4日に次女「ミア」が生まれました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

