2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/01 (Thu) 予定日まであと5日

二人目赤ちゃんの出産予定日まであと5日。
今週の妊婦健診に行ったとき、先生に
生まれていないことをビックリされました。

子宮口は変わらず4センチ開いているそう。
赤ちゃんの頭はずいぶん下がってるらしく
今週中には生まれるんじゃないかと言われました。

10日ほど前におなかの張りが何回もあって
半日ほど何もできない日があったけれど、
その後あんまり張りも感じません。
まだおしるしの気配すらなし。

それよりもまた副鼻腔炎っぽくなって
今はちょっとそれどころじゃないかも。
ほんと、最後の最後まで体調が悪いなぁ。

でも赤ちゃんが待ってくれたおかげで
日本から母が到着するのを無事に
迎えることができました。
サヤは大好きなばばちゃんにベッタリ。
家のこともテキパキやってくれて
とっても助かっています。さすが母!

なので今はサヤと母と、休暇を取って
いるフィル君と一緒にのんびりと
毎日を過ごしているところです。

赤ちゃんとはいつ会えるのかなぁ。

どちらかポチッとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ





Second Pregnancy | trackback(0) | comment(2) |


<<生まれました | TOP | 子宮口4センチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは! 

メイヤさん、お元気そうでよかったです!
一昨日、子宮口4cmのブログをみてビックリ!!
もう生まれたかも!?と思っていましたが
お母様、間に合って良かったです。待っていてくれたんですね~o(^▽^)o

2人目、本当に人それぞれのようです。
2人目は予定日より早く生まれる、という話を聞きましたが、
うちは予定日を過ぎても赤ちゃんが下がらず、41週0日で生まれました。
でも、ご主人、お母様、そしてサヤちゃんと赤ちゃんを待ちわびている方がそろったので、そろそろかもしれませんね!
元気な赤ちゃんのご誕生をお待ちしていますね!

2012/03/01 07:31 | MMK [ 編集 ]


MMKさんへ 

お返事遅くなりました。
予定日より一日前に無事に生まれました。
待っていてくれたんだと思いますが、出産もてんやわんやでした。

また出産記を読んでみてくださいね!

2012/03/08 21:43 | メイヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://babyinla.blog116.fc2.com/tb.php/405-93eea953

| TOP |

プロフィール

メイヤ

Author:メイヤ
アメリカ生活6年目、37歳。
2008年12月31日出産しました。私「メイヤ」の初妊婦生活と日&米ミックスベイビーの女の子「サヤ」の成長を記録しています。2012年3月4日に次女「ミア」が生まれました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

