2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/18 (Sat) 3人最後の小旅行

ふたりめを妊娠してからというもの
長く続くつわり、やっと終わったと思えば
ずーっと風邪を引いていて体調の悪かったあたし。

先週末にいきなり思い立ち小旅行に出ることに
しました。

行き先はロサンゼルスから車で3時間ほど北上した
サンタ・マリアという街です。

その途中にサンタ・バーバラとソルバングという街に
寄り道~

サンタ・バーバラでは必ず行くメキシカンのお店、
La Super-Rica Taqueriaで絶品タコスを食べて

santabarbara.jpg

デンマークの町並みで有名なソルバングへ行きました。
とっても可愛い観光地で、デニッシュやタルトを満喫!

solvang.jpg

chocotarte.jpg

夕方にサンタ・マリアのホテルへチェックインして、
プールやジャグジーでしっかり遊んだ後は夕ごはん。

santamariainn.jpg

キッズ・サイズでこれですよ~あたしも食べ切れません。

santamariaBBQ.jpg

2日目はハイキングをしたり、ビーチでのんびりしたり
子供がいるからこそあまり予定を入れず、車を途中で
停めてみたり、散歩したり・・・

treeoflife.jpg

夫婦ふたりだけのときは予定をいっぱい入れて
へとへとになるまで歩き回ったりしたけれど
こういう旅の楽しみ方もあるんだなぁ~

サヤは「バケーション楽しい!」と言って
すごく喜んでいつもよりもご機嫌でした♪

どちらかポチッとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ




3 year 1 month | trackback(0) | comment(0) |


<<子宮口4センチ | TOP | 産休に入ったらしたいこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://babyinla.blog116.fc2.com/tb.php/403-272730a1

| TOP |

プロフィール

メイヤ

Author:メイヤ
アメリカ生活6年目、37歳。
2008年12月31日出産しました。私「メイヤ」の初妊婦生活と日&米ミックスベイビーの女の子「サヤ」の成長を記録しています。2012年3月4日に次女「ミア」が生まれました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

