2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/14 (Sat) 七五三スタジオ写真

日本で撮った七五三のスタジオ写真が
やっとロサンゼルスに届きました~

お着物とドレスを1着ずつ着せました。
大きな衣装部屋にたくさんの着物とドレスが
あったのですが、まずあたしが5着ずつほど選んで
最終的にはサヤに自分で選ばせました。

黄色のお着物は「Beauty and the Beast」のベル、
グリーンのドレスは「Aladdin」のジャスミンを
イメージしたらしいです。(本人談)

親バカ丸出しで載せちゃいますが、
しばしお付き合いくださいませ♪

2-111120580香川様_B_0004 

6-111120580香川様_B_0010

9-111120580香川様_B_0020 

17-111120580香川様_C_0021

12-111120580香川様_C_0007

45-111120580香川様_C_0035

48-111120580香川様_C_0039

26-111120580香川様_A_0038

36-111120580香川様_B_0028

どうでしょうか~?
明るい色合いのお着物がとっても
子供らしくていいなぁと思いました。
あたしだともっと地味な色を選んじゃうから
サヤに決めてもらってよかったかも!?

どちらかポチッとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ




3 year 0 month | trackback(0) | comment(4) |


<<3歳のお誕生日 | TOP | 特別な朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして! 

密かにちょくちょく拝見させて頂いております。
サヤちゃんがあまりにも可愛くて思わずコメントさせて頂きました!
元々のお顔立ちも可愛いけれども、何と言っても表情が本当に可愛らしいです♪
これからも更新楽しみにしてます。

2012/01/14 07:41 | ノンタ [ 編集 ]


かわい~! 

サヤちゃん、すっかりセニョリータですね。
お洋服も選んだりできるなんて、えらいなぁ。それにしてもさすが女の子ですね。ドレスやお着物を着れて嬉しかったと思います。
男の子は洋服の好みが出るほどバリエーションないですから、女の子はやっぱりいいですね。
うちの長女もどんな子になるか楽しみです。
親バカなにより。どれだけ親から愛されたかっていう記録ですから、もうどんどん載せて下さい。楽しみにしてます。

2012/01/15 18:11 | メガネざる [ 編集 ]


ノンタさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます!
サヤはもともと着替えが好きではないので、着付けや髪をやってもらうときも不審そうな顔をしていました。でも周りの人から「可愛い」と言ってもらえてようやく気分が乗ったようですね。

スタジオにはサヤの笑顔を作るためにひとりおじさんが色々な手を使って笑わせていました。大変な仕事だなぁって思いましたけど(笑)出来上がりにはとっても満足しています!

2012/01/16 12:07 | メイヤ [ 編集 ]


メガネざるさんへ 

もう本当に女の子になってきたなぁって思います。洋服の好みも激しくなってきたし、いやだと思う洋服は絶対に着ません。そして私とまったく好みが違います!(笑)

そうですね~女の子はいろんな洋服や髪型にできるのが楽しいですね。でも本人の了承を取ってからですけれど・・・ときどき寝る時間なのに髪にリボンをつけたいなんて言うんですよ。もうすぐそんな女の子がもうひとり増えると思うとてんやわんやになりそうだと思います。

メガネざるさんも女の子育児、思いっきり楽しんでくださいね♪

2012/01/16 12:14 | メイヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://babyinla.blog116.fc2.com/tb.php/393-d1d18e01

| TOP |

プロフィール

メイヤ

Author:メイヤ
アメリカ生活6年目、37歳。
2008年12月31日出産しました。私「メイヤ」の初妊婦生活と日&米ミックスベイビーの女の子「サヤ」の成長を記録しています。2012年3月4日に次女「ミア」が生まれました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

