2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/01 (Sat) 一家で風邪ひき

at the doctors
小児科ではびっくりするくらいお利口さんでした

サヤの鼻がぐずぐずし始め、
フィル君が喉が痛いなぁ~と言い始め
そしてあたしも喉が痛いし体がだるい。
(プラスつわりで夜はかなり疲れてます)

家族3人で風邪をひいてしまいました~。

フィル君は今年の初めに肺炎&喘息で入院してるし
あたしも妊婦だし、ひどくなるわけにはいかないけど
6日経った今でもあんまり良くならないんですよね~

サヤにいたっては目が真っ赤!
結膜炎にでもなったのかな~と思い小児科へ
行ってきました。

結膜炎は免れましたが、真っ赤だし腫れてるし
目やにもいっぱい出てる。
サンプルでドクターからもらった目薬をさしてます。

パパとママはぐったりしてるけど
サヤだけはいつも通り元気なんだよなぁ~。

早くみんな良くなりますように。
ロサンゼルスの皆さん、風邪が流行ってるので
体調にはお気をつけてくださいね!

puffy eyes
目が腫れて、誰も見たことのない顔に!



どちらかポチッとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ




2 year 8 month | trackback(0) | comment(4) |


<<やっと回復の兆し | TOP | 不安です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メイヤちゃん、フィルさん、サヤちゃん、
早く良くなりますように。
お大事に。。。
メイヤちゃん、がんばってね☆

サヤちゃんの目、私もこの前チビタと仲良く結膜炎になってしまい、セミ小岩状態でしたよ 笑
サヤちゃん、お目目はやくよくなりますように。

2011/10/01 04:00 | panimo [ 編集 ]


 

みんなすぐ治ると良いです、おだいじ!!昼間は暑くて夜寒いので体調崩しやすいですね! 私も、息子の妊娠中に異常があるかもと言われてスペシャリストに診察してもらって言われて、凄く不安になった覚えがあります。何事もないと良いです。

2011/10/04 07:32 | 裕美子 [ 編集 ]


Panimoさんへ 

お返事遅くなりました。本当に体調が戻るのかどうか不安になるほどこじらせてしまいました。。。つわりが長く続いていてもともと体力がなかったところなのでVirusと戦えなかったんだと思います。

今はまだぼーっとしますが少しずつ普通の生活に戻して行こうと思っています。

サヤの目はアレルギーのせいで、開かないほどパンパンに腫れました。1日で引きましたがちょっと怖かったです。

2011/10/10 16:21 | メイヤ [ 編集 ]


裕美子さんへ 

ご心配をおかけしました。少しずつですが回復してきました。こんなにひどくなったのは今までになかったので、かなり辛かったですね。。。

産婦人科で超音波検査をしてきたので、結果についてはまた後日書きたいと思います。

ロサンゼルスは体調の悪い人が今いっぱいいます。何かVirusがウヨウヨしているみたいですね~。気をつけないといけませんねぇ。

2011/10/10 16:24 | メイヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://babyinla.blog116.fc2.com/tb.php/369-383ad8db

| TOP |

プロフィール

メイヤ

Author:メイヤ
アメリカ生活6年目、37歳。
2008年12月31日出産しました。私「メイヤ」の初妊婦生活と日&米ミックスベイビーの女の子「サヤ」の成長を記録しています。2012年3月4日に次女「ミア」が生まれました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

